2021年7月23日(金)のアドバイス2021年7月25日(日)のアドバイス

2021年07月23日

2021年7月24日(土)のアドバイス

天使のメッセージ

今日のカード Five of Raphael

天使の後押しがある日です。

より良いモノ、
今手にしているモノとは全く違った、
新しいモノ、便利なモノ、
本当に好きなモノ、
心が動かされるモノ、
と言ったモノを手にするために、
動き始める日になります。

今あるモノを手放してでも欲しいモノ。

今あるモノの価値がわかるようになって、
さらに次の目標がでてきたり、
本当に望むモノに気づけたりします。

今があるからこそ気がつけて、
そして、だからこそ今手にしているモノを手放せる、
そんなスタートになる日です。

天使の加護がありますよ。
素晴らしいモノを手にする為に進みましょう。

=================
”るるる”のエネルギーワークをどうぞ! ご案内はこちらから↓
=================

ココナラ:占いやエネルギーワークのセッションのお申し込み。 
一斉ワーク:遠隔エネルギーワークです。浄化や癒しにどうぞ。
個人ワーク:遠隔や対面ワークがあります。浄化や癒しにどうぞ。
天使の占い:メールや対面占いです。ポジティブアドバイスをどうぞ。
ブログ:エネルギーワークや、スピリチュアルについて書いています。
HP:るるるエネルギーワークのご紹介等です。
Twitter:日常のつぶやきと好きな物集め。

=================
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村 

mixiチェック
rururu20171015 at 22:37│Comments(0)天使のメッセージ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年7月23日(金)のアドバイス2021年7月25日(日)のアドバイス