2022年8月8日(月)のアドバイス2022年8月10日(水)のアドバイス

2022年08月08日

2022年8月9日(火)のアドバイス

天使のメッセージ

アドバイス:Five of Gabriel
理由:Seven of Gabriel

情熱的な日になりそうです。

これが良い、こうすべきだ、と思ったら、
冷静に計算高く挑むとよさそうです。

結果の為に、『できる手を打つ』と言うのが、
望みに向かう、最良の方法になります。

何もできない、できる事はない、と思う場合、
必ず手段があります。

常識と違っていても、
これまでの習慣とずれていても、
感覚では違うと言っていても、
今回は、計算高い方法で行動すると、
成功します。

思い切って何かを変えるには、
ちょうど良い日になりそうです。

=================
こんにちは、るるるです。
いつもありがとうございます。
占い、エネルギーワーク、ブログ等をしています!

HPワーク受付ブログTwitterYouTube

=================
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村 

mixiチェック
rururu20171015 at 23:00│Comments(0)天使のメッセージ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2022年8月8日(月)のアドバイス2022年8月10日(水)のアドバイス